· 

かわいいゲスト

金曜午前のハタベーシッククラス。

 

今日は20代から40代までの女性が集まりました。

いつものメンバーに混ざって、かわいいゲスト先生も。

 

6か月の彼女は今を生きる天才です。

 

見るものすべてにわくわくとしている様は、私たち大人も学びたい姿勢。

 

90分近いクラスの間、笑顔を振りまいたり、鏡の中の自分と遊んだり。

 

ちょっとハードな練習中でも、赤ちゃん先生が きゃはは♡ と声援をおくってくれたらみんな笑顔。

(いなくても笑顔で、お願いしますよ、ぜひ 笑)

 

 

もうすぐママになる彼女も、産後のママも、思春期っ子を育てるママも。

そしてまだ親でない私も。それぞれが共に進んでいます。

 

Inner Journey ではマタニティヨガクラスも産後ヨガクラスもありませんが、

クラスに通い続けてくれる生徒さんが妊娠、出産する際には可能な限り通常クラスで一緒にヨガを楽しみます。

 

ちなみに今年は3人(もうすぐ4人)の赤ちゃんが来てくれました。

 

(※新規のマタニティは受け付けておりません)

 

そしてメンズクラスもシニアクラスもありません。

老若男女、同じクラスだからこそ、お互いに学べることもあるのです。

 

クラス内で個々の指示をしますのでご安心ください。