· 

考える前に考える?


こんばんは。




すっかり静かになっておりましたが


なんとも熱い日々を京都で過ごしています。




ヨガに出会えた幸運を


毎秒ごとに実感するような時間。




巷ではよく


引き寄せの法則


なんて言葉を聞きますが


ヨガではそれを驚くべき次元で考えます。




これをするだけで、あなたの望みは全て叶う!




なーんて甘い話はないのですが


しかし、思考を変えていくことは


行動を、そして現実を変えていきます。





Think before you think.


考える前に考えなさい。





以前師に言われてピンとこなかった言葉が


今は本当に金言だったのだとわかります。




無意識に繰り返す


自分の思考パターンに気づくこと。




自分の可能性を妨げるのは、自分だけです。





人生をもっと楽しもう!




(あまりのアンバランスさに後ろで大笑いする私。
うまくいく時だけではなくうまくいかない時もリラックスして楽しめばいいのです。とはいえ私の場合もっと練習が必要です 笑)


(写真は全てワナカムヨガスクールからお借りしました)