新しい風

またまたご無沙汰しております。

Midoriです。

 

 

気づけば1年ぶりのブログ更新(汗)

 

ここのところもっぱらInstagramばかりになっておりました。

 

 

1年ぶりにここを開いたのには理由があります。

 

今日は新しいお知らせがあるのです。

 

 

 

ヨガを始めてみたいけれど、あそこの教室ってどんな雰囲気なんだろう。

 

ヨガは体に良いって聞くけれど、私はもう年だしあんな難しいことはできないから。

 

 

 

多かれ少なかれそんな不安を抱えて

 

なかなか一歩を踏み出せない方もきっといらっしゃるでしょう。

 

 

そう。

 

初めてヨガ教室に足を踏み入れるのは案外勇気がいるもの。

 

 

 

そこで!!

 

もっと生の声を届けられたらと思い、新しいブログコーナーを立ち上げます!!!

 

(と偉そうに語っていますが、実はこれは生徒さんからのアイデア)

 

 

 

 

 

 

スムージーを飲んでビーチサイドでヨガをする

 

雑誌やInstagramの中のスリムな美女も素敵だけど

 

 

 

日々子育てや介護に奮闘したり

 

会社では部下や上司の間で板挟みになったりする

 

 

 

そんなごくごく普通の主婦や会社員をしている生徒さんたちが

 

先生目線ではないリアルなヨガ記録と日常を綴

 

 

 

 

 

「大人のヨガ道」

 

 

 

始まります♪♪♪

 

 

 

♡乞うご期待♡

 

 

 

大人だってまだまだ成長できるし、新しい自分を発見できる。

 

そんな楽しみが待っています。

 

 

 

え?まだ二の足を踏んでいるの?

 

 

 

……ヨガってそんなに怖くないよ(笑)