· 

Yogam 幸運

はじめまして、こんにちは。

 

Inner Journeyに足繁く通っております、尾張こまちと申します。

 

 

突然ですが、私、運がいいんです。

 

 

別に宝くじに当たったことがあるわけでも、億万長者と結婚しているわけでもないんですけど……。

 

 

色々と私って結構運がいいなぁ、と思うことがありますが、このヨガ教室 Inner Journeyを見つけられたことは私の人生の中でも、かなり幸運なことだと思っています。

 

 

 

なぜ

 

Inner Journeyに、みどり先生に、みどり先生の学んでいる

 

ヨガに出会えたことが、それほどラッキーなことなのか?

 

 

 

ごめんなさい。

 

今の私では力不足で皆さんにわかりやすく、その何故?をお伝えすることはできません。

 

 

 

でも、このページで少しでもその何かが皆さんに伝わると良いな、と思っています。

 

少しずつ、教室の様子やヨガの学びについて、書き留めていきたいと思います。

 

 

 

尾張こまち(40代 女性 犬好き、猫も好き)