· 

快適

初めまして、こんばんは!

 

ヨガ歴5年の近藤です★

 

趣味はヨガ、登山、スノーボードと体を動かす事をやってます。

 

 

 

今回は私がヨガを始めたきっかけについて話したいと思います。

 

 

そのきっかけとは、椎間板ヘルニア(>_<)

 

 

ひどい時には、数百m歩くのも辛く、 整体や理学療法、鍼灸など、 片っ端からやっていました。

 

それでも全く改善されず・・・

 

 

 

そんな時、出会ったのがヨガ♪

 

 

 

今まで自分の意識の向いていない体の部分に、ちょこっとしたことをすることで、すごく楽に!!

 

 

 

 

鍼や電気なんてしなくても良いんだ!

 

と考えるようになりました。

 

 

 

 

腰に限らず、

 

首、肩、膝なども ぜーーーんぶ快適になります★

 

 

 

是非とも体験してみて!

 

 

人生を楽しく過ごしましょう♪