· 

水!シャワー!

 

こんにちは。

 

管理人(私、Midoriです)がなんやかんやとため込んでいたため、ブログ更新が大変遅くなりました。

 

いけませぬ、いけませぬ。

 

ここからまた、再開していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、今日は男性メンバー近藤さんからの衝撃?のお誘いです。

 

 

 

「季節の変わり目、一つ、自分の健康のためにやってみよう★」

 

 

 

ヨガを始めてからずーっと続けていることの一つに

 

 

 

朝起きたら水シャワー♪

 

 

 

があります。

 

 

 

えっ( ゚Д゚)!?

 

 

 

はい、水です。

 

 

ぬるま湯ではなく、そのままの、水です。

 

 

 

ヨガって体を動かすことじゃないんですか?

 

 

 

私も最初にそう思いましたwww

 

そして、始めてみて、嫌でしたwww

 

 

 

だって私が始めた季節は11月!

(なんと今ですね。管理人のせいで、せっかく夏前に案内してくれていたのに良い季節になりました笑)

 

 

しかし、続けました!!!!

 

すると、すごーく調子がいいんです。

 

 

 

何で( ゚Д゚)!?

 

 

 

やってみたらわかります!

 

 

 

 

今始めれば、すごーく気持ちいい時期で普通にできちゃうんで、ぜひ!

(ごめんなさい、もうまあまあ冷たい、管理人のせ、、、以下略。でも、効果も感じやすいはず!)

 

 

 

山登りもついにアルプスへ行ってきました。

 

常念岳→蝶ヶ岳の縦走に、尾瀬の燧ヶ岳へ行ってきましたー!!

 

(夏山登山記録も追っかけ再生で続きます)