· 

ごく普通の私が200時間のヨガコースを受けた理由

 

本当に、時間って飛んでいっているんじゃないか、そんな風に感じるほどあっという間に日々は過ぎていきますね。

 

今年の課題は今年の内に。

 

そう前回言ってからももうあっという間で・・・と弱気になりそうですが、

 

いや!まだ間に合う!!(自分に言い聞かせている)

 

 

 

さて、今日は超おすすめヴィジョンオブヨガについてです♪

 

 

 

実は来年2月から、茨城で!つくばで!本場インドのヨガをどっぷり学べる指導者養成講座が開講予定です!

 

 

ヨガインストラクターになりたい方も、資格を取ったけれど悩みがつきない方も、ただただもっとヨガを学んでみたい方も。

 

 

これからの人生を健康に豊かに暮らしたいなら大人の学びに一歩踏み出してみませんか?

 

 

まずは去年実際に受講を決めた方の声を見てみてくださいね♪

 

 

 

 

 

こんばんは。尾張こまちです。

 

 

Inner Journeyに通っていると、「ヴィジョンでは~」とか「ヴィジョンで~して~」とかいう、謎の会話が聞こえてくることがあるかと思います。

 

 

 これらの会話におけるヴィジョンとは何か?

 

 

それは、みどり先生が継続して学ばれているワナカムヨガスクールの指導者養成講座「Vision of Yoga」(200時間)のことです。

 

 

実を申しますと、私このVision of Yogaを今年受講いたしました。

 

 

 

 

指導者になるつもりなんて、全くなく。

 

ただただ自分のためにヨガ教室に通っている、ただのおばさんなのに。

 

 

 

 

指導者になる訳でもなく、習い事感覚の私が何故Vision of Yogaを受講したのか?

 

 

 

色々と理由はあるのですが、一番の決め手は「(私の)時間は有限で不可逆である」から。

 

 

なーんてもっともらしく言っていますが、げに恐ろしきことにある日ある晩まで自分が歳を取っていくという実感がなかったんですよね。

 

 

 

でも、ある晩ふっと思ったのですよ、

 

「いやいや、あなたこれからどんどん歳を取っていくだけよ!若返らないのよ!そのうちとか言ってたらどんどん体力落ちてくし、時間も無くなっちゃうのよ!」と。

 

 

 

そんなこんなでVisio of Yogaへと足を踏み入れたのでした(笑)。

 

 

 

尾張こまち 40代女性

 

 

(毎年歳を取っていることは知っていましたよ、勿論! でも月日がただ流れていくだけというか…)